« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

しゃぶしゃぶ・・・・・!

今回が初デビューで~すcoldsweats01
昔から、食べてみたいと思っていたけど・・・今時、食べた事が
無いなんて自分だけかな~sweat01

ドキドキ。ワクワクしながら店の中へ結構、混んでるなぁ!
席に着き、いざ注文だが何を頼んだら良いのやらで・・・
とりあえず生ビールbeerbeerbeer

優柔不断で中々、決めれない自分bearing
そこで相方(何度か食べてる)と相談して選んだのが

☆牛も!豚も!堪能コース☆


鍋の中は左半分が和風ダシで右半分がすき焼きダシ


☆牛・・・


☆豚ロース


☆鳥のつくね


☆野菜盛り


☆きのこ盛り


☆湯葉とワカメ

仕上げはご飯と麺で~す!


☆デザート

以上が今回、頼んだコースの内容で~す。

満足!満足!happy01

ヤバイなぁ~ハマりそうnote

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あちゃ~!!

またまた、やっちゃた~
長い間、更新出来ずで・・・・・coldsweats01

毎日、暑くてバテ。バテ。
気を取り直して・・・
ちょっと忙しくて久々かなぁ!
隠喰や さんに行ってきました~happy01

いつもの様にbeer生ビール3杯飲んでbar生グレ???杯

今回は、初めて頼んだ酒の肴を紹介!!


☆活〆鮎の串焼き
今が旬の鮎!
塩、焼き加減がいい!
(自分的に日本酒をチビチビ飲みながらかな)


☆イカとゴーヤの韓流チャンプル
この組み合わせは初めてだな~!
イカの旨味とゴーヤのほろ苦さがいい!
(自分的には焼酎ロックが良いかも)


☆四川風麻婆加茂茄子
思ってたよりピリ辛で暑い日に良いかも~!
(これは生ビールだね)


☆・・・・・サラダ?


☆・・・?

☆・・・?
別腹がない自分は食べれ・・・ト・ホ・ホweep

ps:サラダとデザートの名前・・・思い出せない
   ゴメンナサ~ィ<(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »