« あちゃ~!! | トップページ | またまた・・・!! »

しゃぶしゃぶ・・・・・!

今回が初デビューで~すcoldsweats01
昔から、食べてみたいと思っていたけど・・・今時、食べた事が
無いなんて自分だけかな~sweat01

ドキドキ。ワクワクしながら店の中へ結構、混んでるなぁ!
席に着き、いざ注文だが何を頼んだら良いのやらで・・・
とりあえず生ビールbeerbeerbeer

優柔不断で中々、決めれない自分bearing
そこで相方(何度か食べてる)と相談して選んだのが

☆牛も!豚も!堪能コース☆


鍋の中は左半分が和風ダシで右半分がすき焼きダシ


☆牛・・・


☆豚ロース


☆鳥のつくね


☆野菜盛り


☆きのこ盛り


☆湯葉とワカメ

仕上げはご飯と麺で~す!


☆デザート

以上が今回、頼んだコースの内容で~す。

満足!満足!happy01

ヤバイなぁ~ハマりそうnote

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« あちゃ~!! | トップページ | またまた・・・!! »

「食事」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ~! 美味しいよね~♪

私も、この間久々行きました。
今は、昔と違っていろんなのがメニューに
あるから、食べててもワクワクしちゃうよね。

今度、一緒に行きましょうね~♪

投稿: kana | 2008年9月 3日 (水) 18時17分

はい、は〜い!
今度、一緒に行こう(^^)v

投稿: のんべ | 2008年9月 6日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118579/23283160

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ・・・・・!:

« あちゃ~!! | トップページ | またまた・・・!! »