« しゃぶしゃぶ・・・・・! | トップページ | 今年こそ・・・! »

またまた・・・!!

超~久々のupに・・・coldsweats01
どうしても、間が空いてしまう
upしなきゃと思ってはいるけど・・・反省down

このお店も久しぶりに行ってきました~
活き物が美味しくて何度か通う様になったが
いつ来てもヤッパリ美味い~~~happy01
いつもの様にbeer生ビール3杯、生グレ?杯


☆生牡蠣
大好物で~す
でも、岩牡蠣はどうにも好きになれない・・・。


☆イカとハマチの刺身
身もプリプリで皿から、はみ出ても落ちそうでも
落ちな~いeye


☆鯛の刺身
うん?真鯛だっけかな??


☆鯵の刺身
脂がのってて最高だね~


☆秋と言えば・・・そう秋刀魚の刺身
生姜でも良し!ニンニクのスライスでも良し!!


☆レンコンの揚げ物


☆ナス味噌炒め
この味付けが甘辛で好きなんだな~

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« しゃぶしゃぶ・・・・・! | トップページ | 今年こそ・・・! »

「酒の肴」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとここの海の幸は最高だよね~♪heart04
身がどれもプリプリしてる・・・
どれも美味しいよね!

レンコンもサクサクで・・・

また行こうね~! 今度こそサザエ食べたいな~"!


投稿: kana | 2008年10月15日 (水) 02時01分

遅くなりました〜m(._.)m
うん。うん!本とに美味いと思うょscissors

サザエ…残念だったね〜sweat01ツブ貝も残念だったょbearing

店のオヤジさんも、いい人だしね!また行こうhappy01

投稿: のんべ | 2008年10月22日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118579/24342536

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・!!:

« しゃぶしゃぶ・・・・・! | トップページ | 今年こそ・・・! »