« 今年こそ・・・! | トップページ | 嬉しい~事!! »

な~に~っ!! やっちまったな~!

upすると言いながら・・・3ヶ月・・・大変<m(__)m>

久々に、インショクヤに行ってきました~note
行く度に今日こそは、いつもと違うメニューと思いつつ
何故か同じものを頼んでしまってた。
が、今回は・・・ついに・・・たのんだぞぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


飲み物は、いつもの様に生ビールbeer3杯・生グレ??杯。


☆???餃子
毎度の事で名前・・・忘れたdespair
でも、まわりパリパリで中はジューシーで美味しかった
タケノコ入っていた様な気もするけど定かじゃない


☆ホッケ
脂が乗ってて旨い
我儘を言えば、もうチョット焼いてもらえれば
骨までパリパリ食えたな~coldsweats01


☆厚焼き玉子
何故か!毎回頼んでしまう位、好物です~smile


☆刺身の盛り合わせ
いつもは単品で頼むけど好きな物ばかりだったので
盛り合わせにしました~( ̄ー ̄)ニヤリ


☆イカとセロリの柚子胡椒炒め
これも何回か食べてるな~
サッパリしてて旨いよぉ


☆あさりバター
何故か無性に食べたくなりました~


☆キャベツと鰆の西京味噌焼き
これは初めて頼んでみたけど・・・
自分の記憶じゃパサパサの魚だったが脂がのってて
美味しかった


☆地鶏もも肉の胡麻衣揚げ
普通のから揚げとは一味違って美味かったな~

これからも、色々な創作料理!!楽しみにしてま~すhappy01

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« 今年こそ・・・! | トップページ | 嬉しい~事!! »

「酒の肴」カテゴリの記事

コメント

おお・・・やっと更新された!

しかし・・・信じられん・・・
前回、記事が1月・・・
今は4月・・・

約束は守りましょう~( ̄▽ ̄)

ねえねえ・・・ところでさ・・・
インショクヤに餃子ってあったっけ?

私、酔っ払ってた? (゚ー゚;?

投稿: kana | 2009年4月 7日 (火) 02時56分

いや~年度末まで忙しくて中々・・・(言い訳)

全然、酔ってなかったょ  confident

餃子ね・・自分でもハッキリ憶えてないけど
画像の保存場所が一緒だったんだ・・・

間違ってたら店長に怒られるかもだね  E:bearing]

投稿: のんべ | 2009年4月 8日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118579/28927948

この記事へのトラックバック一覧です: な~に~っ!! やっちまったな~!:

« 今年こそ・・・! | トップページ | 嬉しい~事!! »