« な~に~っ!! やっちまったな~! | トップページ | またまた…(^^ゞ »

嬉しい~事!!

さてさて今回は、あるショッピングモールの食品・生鮮・
売り場で発見~( ^ω^)おっおっおっ

たぶん夜の9時過ぎだったと思うけど・・・今宵の晩酌の
肴を探していたら・な・何と!
色々な種類の刺身(サクのまま)がズラ~リ

ビックリしたのが値段だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
1パック¥80~¥300位だった。

選んだのは3品!!

自分の拳より大きなサザエ
脂ののってるハマチ
透き通るほど綺麗なマダイ

これで¥540だったかな



とっても美味しく大満足でした~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« な~に~っ!! やっちまったな~! | トップページ | またまた…(^^ゞ »

「酒の肴」カテゴリの記事

コメント

ほんと、美味しかったよね~!

これからどんどん暑くなって来るから、もっと
早い時間からやすくなるんじゃない?

また、是非行きましょう~、特に金欠の時にね。
( ̄▽ ̄)

ああ・・・サザエが食べたい・・・

投稿: kana | 2009年5月22日 (金) 04時12分

うん!本と安くて美味くて量も多かったしねhappy01

じゃあ今度は少し早い時間に行こうpaper

サザエ!ツブ貝も良いなぁ!

(みつる)に行きたくなっちゃう…confident

投稿: のんべ | 2009年5月25日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118579/29364028

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~事!!:

« な~に~っ!! やっちまったな~! | トップページ | またまた…(^^ゞ »